« ノムラの考え・・・。 | メイン | 今の自分・・・(近況報告) »

ぽぽぽぽ〜〜ん♪(^^)

震災の影響で、TVでも同じCM(公共広告機構)が連続してますね—。



その中で、自分は


こだまでしょうか・・・いいえ、誰でも

っていうCMや、

思いやりは誰にでも見える・・・


っていうCMが好きなんですけど、



・・・それともう1つ。


ぽぽぽぽ〜〜ん♪


っていうやつが気になってしょうがないんですよね〜(笑)


特に!


ワニ、うさぎ、ライオン、うなぎ、マウス(ねずみ)・・・と、いろいろと動物が出てきますが、なんで最初の「こんにちは!」だけが「ワン!」っていう"鳴き声"なんでしょう・・・。
それだけが、ど〜〜〜しても納得いかないんですよね〜(苦笑)


"たのしい仲間"、"愉快な仲間"がぽぽぽ〜〜ん♪ のはずですよね。。。

皆さんもそこを気にしながら聞いてみてください!(笑)



すごくいいCMだとは思うんですけど、そんなことばっかり気にしちゃってます。。。