« 今年もよろしく! | メイン | ノムラの考え・・・。 »

東北地方太平洋沖大地震。。。

連日TVで報道されていますが、"M9.0"という、日本国内最大の本当に予期せぬ大災害となってしまいました—。



"自然災害"なだけに、どう防ぐこともできないけど、あれだけの被災者の人たちに対して、間接的ではあるけど、何かしら協力や支援はしたいと・・・オレはホントに思って、また支援させていただきます。


専門的なことや詳しいことは全然オレにはわからないけど、ひとりの生きている人間として、現地で困っている人、そして被害に遭われている人たちに手を差し伸べてあげたいということは思えることだし、それはある意味"当然"のことじゃないかって思います。



現地で今も安否のわからない方々、そして被災者の方々の1人でも多くの方が助かるように、そして現在も避難所で生活されている人たちが一日も早く日常生活を取り戻せるように・・・と心から願っています。



地域の皆さん! 頑張ってください!
近日中に、自分には募金ぐらいしかできないけど、しっかりと現地の被災者の方々へ支援させていただきます!


これは決して他人事じゃない!!!