« 36ans! 〜Mon anniversaire〜 | メイン | 今年もよろしく! »

スマートフォン!

36歳のお祝いに、


自分へのプレゼント!・・・スマートフォン


これがまた使いやすいので個人的に気に入ってます。


ところで、なんでスマートフォンにしたか・・・。


手の大きいオレには、この携帯の幅がちょうどいいんです!

しかも、メールするにも"文字打ち"が非常に楽—。



たとえば、

"お"って打つのに、今までは"1"を5回押してたけど、

これって1回多く押しちゃうと、"ぁ"ってなっちゃうんですよね・・・


これで何回「も〜〜っ!」って思ったことか。。。苦笑



でも、このスマートフォンではそれもなくなったし・・・、
(ワンタッチ&スライドで簡単!)

iPhoneも使ってたので個人的にはほとんど苦労はありません。



でも、これってすごく"向き・不向き"があるんでしょうね〜。



ま、自分へのプレゼントってことで買ってやりましたとさ—。



ただ、あまりオレはゲームとかアプリを取りまくるタイプではないので、

完璧に使いきるような感じじゃないけど、

電話よりメールが多いオレにとってはすごく重宝しています。。。

ま、電話でも十分使いやすいんだけど。



何より持ちやすい!っていうのが最高です!