« 頼られること・・・。 | メイン | 36ans! 〜Mon anniversaire〜 »

36ans! 〜Mon anniversaire〜

12月6日で、36歳を迎えました—。


毎年のことながら、いろいろあった一年でした。



この一年は、オレにとってものすご〜く大きな出来事があり、出逢いがあり・・・ホント充実しています。



何より、あることに最大に集中して行動・協力を惜しまずやってきました—。



そして今年の誕生日。。。



ホントはもっとゆっくりできたらよかったんだけど、なんだかバタバタしちゃってて、6日のうちに更新することもできず。。。



36歳の誕生日、そして2010年っていう一年は、オレにとって、一生忘れられないものになると思ってます!



今日からは37年目の人生・・・。



新たな気持ちで、しっかりと地に足を付けて、確実に進んで行こうと思います!


お祝いメールくれた人たちへ・・・この場を借りて、ありがとうございました!