aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月 アーカイブ

2010年12月07日

36ans! ~Mon anniversaire~

12月6日で、36歳を迎えました―。


毎年のことながら、いろいろあった一年でした。



この一年は、オレにとってものすご~く大きな出来事があり、出逢いがあり・・・ホント充実しています。



何より、あることに最大に集中して行動・協力を惜しまずやってきました―。



そして今年の誕生日。。。



ホントはもっとゆっくりできたらよかったんだけど、なんだかバタバタしちゃってて、6日のうちに更新することもできず。。。



36歳の誕生日、そして2010年っていう一年は、オレにとって、一生忘れられないものになると思ってます!



今日からは37年目の人生・・・。



新たな気持ちで、しっかりと地に足を付けて、確実に進んで行こうと思います!


お祝いメールくれた人たちへ・・・この場を借りて、ありがとうございました!

36ans! ~Mon anniversaire~

12月6日で、36歳を迎えました―。


毎年のことながら、いろいろあった一年でした。



この一年は、オレにとってものすご~く大きな出来事があり、出逢いがあり・・・ホント充実しています。



何より、あることに最大に集中して行動・協力を惜しまずやってきました―。



そして今年の誕生日。。。



ホントはもっとゆっくりできたらよかったんだけど、なんだかバタバタしちゃってて、6日のうちに更新することもできず。。。



36歳の誕生日、そして2010年っていう一年は、オレにとって、一生忘れられないものになると思ってます!



今日からは37年目の人生・・・。



新たな気持ちで、しっかりと地に足を付けて、確実に進んで行こうと思います!


お祝いメールくれた人たちへ・・・この場を借りて、ありがとうございました!

2010年12月14日

スマートフォン!

36歳のお祝いに、


自分へのプレゼント!・・・スマートフォン


これがまた使いやすいので個人的に気に入ってます。


ところで、なんでスマートフォンにしたか・・・。


手の大きいオレには、この携帯の幅がちょうどいいんです!

しかも、メールするにも"文字打ち"が非常に楽―。



たとえば、

"お"って打つのに、今までは"1"を5回押してたけど、

これって1回多く押しちゃうと、"ぁ"ってなっちゃうんですよね・・・


これで何回「も~~っ!」って思ったことか。。。苦笑



でも、このスマートフォンではそれもなくなったし・・・、
(ワンタッチ&スライドで簡単!)

iPhoneも使ってたので個人的にはほとんど苦労はありません。



でも、これってすごく"向き・不向き"があるんでしょうね~。



ま、自分へのプレゼントってことで買ってやりましたとさ―。



ただ、あまりオレはゲームとかアプリを取りまくるタイプではないので、

完璧に使いきるような感じじゃないけど、

電話よりメールが多いオレにとってはすごく重宝しています。。。

ま、電話でも十分使いやすいんだけど。



何より持ちやすい!っていうのが最高です!

Calendar

2011年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
http://www.gsa.or.jp/jp/index.shtml

http://acpro.jp/

http://bluetag.jp/contents/