« Shopping in Bucharest... | メイン | 休日・・・。 »

Romania・・・総集編!

今年、オレにとって最大の出来事になった旅。


行き先は・・・未知の国、Romania—。


Denmark時代に、同じクラブのメンバーにルーマニア人選手が1人いましたが、仲良くなっていろいろと話は聞いてはいたものの・・・やっぱり現地に行ってみないと、どんな国もわからないですよね。


ということで、オレが行ったのは、首都Bucharest—。


街を歩いてて気になった写真を何枚も撮りましたが、今まで載せきれなかったものを今回紹介したいと思います。



IMG_0661.JPG

ここの歴史あるレストランは、店内の雰囲気もなかなか・・・。



IMG_0653.JPG

オレが食べたのは・・・料理名も原料も忘れちゃった(苦笑)
ただ美味しかったっていう記憶ははっきり残ってます!

そして、ここではちゃ〜んと"ルーマニア料理"を食べました!(笑)



IMG_0669.JPG

なぁ〜んてことない普通の通りなんだけど、
EU&Romaniaのフラッグ、そして何よりこのアングルがお気に入り!

風景写真の中では、これがダントツ!





ということで、気に入った風景写真は、この旅ブログ(France旅行記に引き続く第2弾)で全部掲載した・・・はずです!(笑)


今、オレは日本にいますが、やっぱりオレがオレらしくいることができるのは、なぜか海外なんですね〜(笑)


そして・・・、


今回の飛行機⇒乗り換え⇒現地での移動で、とにかくず〜〜〜っと聴いてたのは"いきものがかり"—。

今までもよく聴いてたんですけど、今では"Romania=いきものがかり"って思えるほどです!(笑)