« Romania・・・総集編! | メイン | 頼られること・・・。 »

休日・・・。

今日は、ボ〜〜〜っとしてた1日でした—。



いつ以来だろう・・・こんな感じの休日。。。




そんな日にかぎって、いろんなことを振り返ってしまいます・・・。





オレはこれまでバレーをず〜〜っと続けてきたけど、現役中から、



"バレーしか知らない人間だけにはなりたくない!"



・・・と、ずっと考えてやってきました。




ここ何年か、オレにとって"新しいこと"を始めることになって、それも責任者レベルになって・・・。



正直、初めてのことだらけで頭がいっぱいいっぱい・・・。



バレーの面でも、選手のサポートするという、これまた新しい試み・・・2人3脚って感じで奮闘してます!




どっちもやりがいがあるし、どっちも人のためです!



オレにはすごく向いていることだし、オレ自身の経験も生かせることだらけです!



オレのやってきたバレーを生かして、今はいろ〜んな人と知り合えてます。



まわりの人たちに、ホントに感謝しなきゃいけないって思ってます。




今後も・・・、




年内にやりきらなきゃいけない大事なことがあります!



年内に逢わなければいけない大事な人がいます!





2010年もあと少し・・・。



寅年、今年で36歳!



しっかりと一年を締めくくれるように・・・最後まで精一杯やっていきたいと思います!