« 充実の一週間・・・! | メイン | Romania・・・総集編! »

Shopping in Bucharest...

滞在中、Bucharestの中で、1番・2番といえるぐらいの規模を誇るショッピングモールへ行ってみました—。

Bucharest市内の繁華街にあるこの大型ショッピングモール

Bucharestで一番有名・・・なのかなぁ? 情報不足。。。

あ、しかも名前・・・忘れた!(苦笑)

IMG_0433.JPG

続いて2番目の規模を誇る"プラザ・ルーマニア"っていうモール!

夜景です。。。ライトアップがすごくキレイでした!

IMG_0432.JPG

こんな感じで、買い物も食事も堪能しました!

このモール内にあるショップでは、なんと"6"がプリントしてあるTシャツが売ってたので、迷わず購入!


そして・・・

偶然にも、その"6"番Tシャツの隣に置いてあったTシャツには・・・"PARIS"の文字!?

なんていう偶然・・・っていうか、ここはRomania。。。笑

思わず、値段も見ずに購入してしまいましたとさ。。。

やっぱり、どこに行っても"6"はオレにとって・・・特別なもんです!(笑)


もちろん自分の分としても購入したけど、プレゼントとしても購入しました!

渡したときに、ものすごく喜んでくれたので、オレにとってはそれが何よりでした。

初の東欧へ足を運んだわけですが、結構どころか、ものすご〜く充実しました—。