« 魅力・・・。 | メイン | Bon anniversaire, 7ans! »

連休とこれから・・・。

3連休・・・皆さんはどう過ごされたんでしょうか。

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました—。


オレは、約1年ぶり(?)の再会を果たしました—。

当時、オレが頼りにしてた・・・っていってもいいぐらいのお2人です。


同じ世代の2人だったので、話もしやすいし、当時のことから現在のことまで、いろいろと楽しい話を聞くことができました。

前から、会うことは話してたんですけど、なかなか都合がつかなくって、1年っていう時期が経ってしまいました。


でも、相変わらずのお2人だったので安心しました—!(笑)


そして、今週末からは・・・ちょっとだけヨーロッパへ出かけてきます!

お出かけといっても、ある意味仕事でもありますが・・・。


現地から更新できればいいんですけどね・・・。

忙しくて更新できないようだったら、帰国してから、また写真とともに更新しまくります!(Franceのときのように・笑)


GWのFranceといい・・・1年で2回もヨーロッパに行くのは自身初のことです。

おまけに英語だけじゃなくって、なんだかフランス語も通じる所のようなので、ちょっと期待しています。

さ、また明日から普通の生活に戻りましょう!

遠出された方々・・・お疲れさまでした。


おっと・・・今月末ぐらいから"世界選手権(世界バレー)"がありますね!

今回は日本が会場ですから、確実にアドバンテージは日本にあるはずです!

しっかりと結果を残してもらいましょう!


それでは、今日はこのへんで・・・。