« Superfly・・・ | メイン | 人の喜び・・・。 »

18年ぶり!?

昨日、じつに18年ぶりでした—。

高校時代の同期と一緒にバレーをしました!

まぁ、何やっても変わらないですね〜。あの時のまま・・・。

変わったことといえば・・・だけ!(笑)


バレーやってても、あの時の感覚でできたし、何も変わっていませんでした。


っていうより、オレも久しぶりにボールを触ったけど、思ってた以上にできたことがビックリ!


"まだいけるかなぁ〜"なんて思ったりもして・・・!


練習後に近くの店で食事してても、出てくるのは高校時代の話ばっかり・・・

"今だから話せる"ことが盛りだくさん。。。


盛り上がっちゃいました!

やっぱり"同期"っていいもんですね!

オレをわかってくれてるし、オレも彼らがわかってるから・・・やりやすいですね!

卒業後はそれぞれ違う道を歩いてるけど、

ふとした時に集まると、

当たり前のように昔に戻れるって不思議です。