« 運航再開! | メイン | France旅行記(1) »

よ〜し!

何だかいい天気ですねぇ〜。

いよいよFranceに"戻る"準備が整いました!
2週間弱ではありますが、元チームメイトや友人たちに会って、久々にFranceの空気を吸ってきたいと思います。

あとは、Franceで過ごしてた3年間で"帰国後に買い忘れたと気づいたモノ"もしっかりと買って、今回で完璧にそろえてきます!


FranceのCDもこの機会に仕入れてきます!
皆さん、Franceってシャンソンだけだなんて思ってないですよね・・・?(笑)
じつは自分のipodにはFranceとDenmarkの曲が多いんです!
邦楽ももちろん入ってるけどね・・・(苦笑)


食事面でも、ちょっくら"ご飯"(和食)とは離れますが、しっかりとバゲット(フランスパン)とクロワッサンを食してきま〜す!
ま、慣れてはいますけどね・・・太って帰ってくることのないように(苦笑)

Franceで"フランス料理"ってまだ食べたことないな・・・そういえば。


靴や靴下はFranceの方がサイズありそうだしな・・・。
日本で29cm以上ってなかなか・・・探すだけでも大変ですからね。

GW中の『France旅行編』は帰国後に写真付きで一気に更新したいと思います。
それでは・・・行ってきま〜す!