« Club33・・・! | メイン | 運航再開! »

ニュース・・・。

最近の最大の関心事・・・


毎日のように流れる"Icelandでの火山噴火"—。


この影響で、未だ"シャルル・ド・ゴール空港・・・閉鎖中"って。


ここにきて"何機か運航再開・・・"なんてニュースもあったけど、今日"また噴火"とか耳の痛くなる情報が・・・!(泣)

オレの行く日はちゃんと飛ぶのかなぁ〜。


Franceって、ただでさえ"Grave(スト)"が多い国だからなぁ〜。


でも、こればっかりは"自然相手"だから、文句も言えないし・・・言ったとこでどうなるわけでもないし。


現地で帰れなくなってる人だって大変だっていうし・・・。

逆に日本からヨーロッパに帰る人たちも成田で立ち往生のようですからね。

経済的にも大打撃のようだし・・・。

1日も早く復活してほしいです、ホント。