« 久々の・・・。 | メイン | 春高バレー! »

プライベ〜トで!

久々の連日更新!!!

昨夜、Franceにいるペイスに電話しました—。

ま、お互い忘れるわけないんだけど・・・(笑)

France語の方も、いざ電話で話すとなると覚えてるもんですね・・・普通に話せてました!
でも忘れる単語もちょこちょこあったし・・・もう1回ちゃんと勉強しとこ!


今年は10日間だけしかないけど、プライベートでFranceに行ってきます!


もちろんParisには行くけど、それプラス・・・オレの原点でもある"Sete"にも行ってきます!・・・だからペイスに電話したわけです。

ペイスは、

Parisにいるうちに電話くれればMontpellier(モンペリエ)の駅に車で迎えに行く!

って何にも言わないうちの"超即答"でした(Seteの駅でいいのに・笑)

それに、オレの所属していたチームの会長も仲良しメンバーもペイスが集めてくれる・・・らしいです(ホントかなぁ〜・苦笑)

ま、そんなこんなで今からじつに楽しみです!