« 花粉症!? | メイン | 決意。 »

イライラ・・・。

我々がいろんな学校に行って、(特に自分は)バレーを中心にして講義したり実技指導したり・・・多くの形でお世話になっていますが、


い〜〜っつも思っていることが、

"政治家はまず人の話を聞かない・・・!"


な、何で?


いろんな番組で、各党の政治家が出演して話をしていますが、まずオレは

"人の話を聞いてから自分の意見を言え!"

って本気で思うし、見てるだけでイライラします。


こんなんで、子どもたちに「人の話はしっかり聞きなさい」なんて指導できる?

絶対にムリ!


お金関連の話題ばっかり・・・。

そういう人たちだって家庭に戻ればお父さんなわけでしょ?


恥ずかしいね・・・。

どの党がいいとか悪いとかじゃなくて、全般的に見てるだけで、聞いてるだけでイライラします!


んで、常にトップの批判ばっかりだもんね・・・一切協力しようなんて気ないみたいだし。

ダメなら協力して良い方向に、周りが何とかしてやりゃいいのに。

ほんの一部だけで狙い撃ちして、見てる国民はイライラするだけでしょ・・・。

なんて、今日はこんな感じでイラつくことを書いてみました(苦笑)