« Bon Anniversaire!〜35ans〜 | メイン | 師走。 »

Wii〜っ!

もう12月も中旬になっちゃいました—。


昨日、自分にプレゼントを買ってあげました!

Wii〜っ!

ずっとどうしようか迷ってたモノをやっと・・・買えました(笑)


ゲームソフトは・・・・・・TVのCMで超楽しそうな"スーパーマリオ"!


あのCMは全員が楽しそうにプレーしてるし、ただでさえ楽しいスーパーマリオなのに、あんなCMやってくれちゃったら買いたくなっちゃうよ・・・と思って買った人多いんじゃないかな?(笑)


ファミコンが流行った小学生時代から得意だったスーパーマリオ・シリーズは、今でもホントに楽しませてもらってます!
こういうのに時代や年齢って関係ないんですね・・・よ〜くわかりました!

話は変わって・・・


いよいよVリーグが始まりましたね!

2007-2008年シーズンが懐かしく思えます(ほんの少ししかプレーしてないけど・苦笑)。


関西を拠点として、チーム自体も初めてVリーグに加入する阪神デルフィーノでプレーしました。
日本でプレーするなんて、自分でも"まさか"の展開でしたけどね・・・(笑)


今だから話せるんですけど、


自分が阪神でプレーするにあたって・・・あの堺BZの中垣内さんや田中幹保さん、そして小田部長さんと直接お話する機会があったんですけど、じつはその繋がりから受けた話だったんです。
非常にありがたかったし、即答したお話でした!


ちょっと"V"ということで思い出しちゃいました。

ということで、まとまんないけど、今日はこのへんで・・・。

A bientot〜!