« グラチャン閉幕・・・。 | メイン | Bon Anniversaire!〜35ans〜 »

心の声!?

おはようございま〜す!

生憎の・・・"雨"ですが、もう12月なんですね〜。早いったらありゃしない!

今年ももう残すところ1か月を切っちゃいましたからね。


昨年末にDenmarkから帰国して、もう一年ですからね・・・。

個人的には、ある意味充実した一年を送れた気がします。

今年は、昨年のクリスマスから"からだづくり"を始めて・・・バレーからは少し離れてしまっていますが、その期間を決してムダだったとは思わなくて済むように、将来の自分の1つの材料として活かせればいいかなぁ〜なんて思ってます。

右足靭帯の具合は完治に近づいてるし、そろそろボールも少しずつ触れると思います。
母校(高校)にでも行って、若い若い後輩たちと一緒にバレーでもして来よっかな〜(笑)


ぶっちゃけ、バレーが今すごくしたいです!
離れてたから余計に・・・なのかな?

もう一度海外挑戦してみよっかなぁ・・・アポとって(笑)
年齢は上がったけど、肉体的にはあの頃より今の方がずっとできてるしなぁ〜

"心の声"でした(笑)

日本のバレー界はVリーグのシーズン、各チームが4月ぐらいまで全国各地で試合を展開します!

今年は男子バレー界にとっては大きな年になったと思います。

ぜひ生で試合を観て、ホントのバレーの楽しさを感じ取ってほしいと思います。

自分も時間があれば観に行って、久しぶりにいろんな選手と話をしたいんですけどね・・・。
バレーでできた仲間は一生大事にしていきたいですからね・・・。


ということで今日はこのへんで・・・。