« 感動! | メイン | グラチャン開幕 〜女子〜 »

拘り・・・。

今、日比谷パティオで"大つけ麺博"っていうイベントをやってますね—。


皆さんはもう行きました?


自分もつけ麺は好きですけど、並んで待ってようやく・・・っていうほどではないんですよね〜。何といっても"人混み嫌い"な性格なもんですから・・・(苦笑)

こういう大きなイベントって気にはなるんですけど、絶〜対に混むじゃないですか・・・それが自分にはネックなんです。


基本的にどこに行くにしても、空いてて落ち着いた店を選びます。


食事でも買い物でも"空いてる時間帯"には絶対拘ってます!
土日祝なんて100%ヤバいからあんまり出歩かないですね・・・。


最近は服もよく買うんですけど、


"ESTNATION"(エストネーション)なんていいですね・・・ああいうセレクトショップの落ち着いた大人な雰囲気のお店が好きなんです。

今年の夏ぐらいから"hummel(原宿店)"によく顔を出します。
インポートのhummelを取扱っている"Adlife(越谷レイクタウン店)"にも行ったりしてます。

Denmarkだからかな・・・?(笑)
でもいいもの多いですよ。皆さんもよかったらお近くのお店でどうぞ!

FranceとDenmarkにはどうしても敏感になってしまうし、未だに拘ったりしちゃいますね〜!


ということで、結構自分の嗜好が変わってきました(笑)

ZARAだけじゃなくなりましたよ〜(笑)


ってことで、"落ち着いてる雰囲気"つながり・・・"拘り"の今日のブログでした(笑)