« 予想・・・。 | メイン | スポーツマンシップ »

寒すぎ!

何なんでしょう・・・この寒さは!


今朝になっていきなりの寒さですからね・・・皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね!


今夜、もし天気が良かったら外に出て行こうと思ってたんですけど、さすがにこの寒さでは・・・出たくないですよね〜。

2年目のParisで冬を迎えたときは、本気で寒い!と思いましたし、部屋にいるときは"暖房24時間体制"、外に出るときは"超完全防寒対策"してましたけどね・・・。

ただそんな気温になったときに限って、シャンゼリゼ通りのライトアップが始まる日だったりしたので、できるだけ露出部分を減らして出かけたのをよ〜〜く覚えてます!


さらに北部のLilleにいた3年目は、Paris以上に寒く、1シーズンのほとんどが寒かったですから、フード付きの厚着が日常スタイルでしたね〜。半袖の何かを買った記憶がないし・・・。


昨年いたDenmarkはもっとも〜っと大変でした。
はっきりいって"晴れの日"があんまりなかったので、寒さに弱いオレはホント苦労しました。


考えたら、1年目のSeteが天候的には幸せでしたね〜。
南部だから暖かい1年でしたから・・・「雨って何回あったっけ?」って感じですからね。


自分はホントに寒いのが嫌いだから、正直冬って大っ嫌いなんです!!!

おまけにこの季節は天敵の"パチパチくん"(静電気)も半端ないし!

ダルくなりがちだけど・・・まだ夏の方が好きです。

ホント寒い冬はイヤです!

皆さんは夏(厚い)と冬(寒い)だったらどっちが好き(マシ)ですか???