« 価値・・・。 | メイン | 予想・・・。 »

KYOEI 〜春日部共栄〜

最近のお買い物をちょこっとだけ・・・。

フットマッサージャー! (ちなみにS社)


知ってます?


これ、す〜〜っごく気持ちいいんですよ。


今まで足の裏ゴロゴロ〜ってやつは使ったことあるけど、それは足の裏だけのっけてってやつだったんだけど、今回のは違います! ふくらはぎも足の裏も気持ちいい空気圧でマッサージしてくれるので、毎晩これでもか!っていうぐらいやってます(笑)

このマシンは○○○電機で購入!

よかったら皆さんも使ってみてください! ホント気持ちいいですよ。


最近、この"フットマッサージャー"と"三ツ矢サイダーALL ZERO"にハマりまっくてるYutaです・・・(笑)


話は変わって・・・、

昨日のドラフトは、ずっとインターネットで気にかけていました。


それは・・・、


我が春日部共栄高校のエース中村くんがドラフト候補だったから!

結果、北海道日本ハムに1位指名で決定しました!

おめでとう!!!

前々から"埼玉のダルビッシュ"って注目されてはいたみたいですけど、こういう形で結果としてプロへ行けるってやっぱりすごい選手なんですね・・・しかも本物のダルビッシュ選手のいる日ハムだなんて!・・・これも運命なんですかね〜(これから話題になったりして・笑)


今まで同様、あるチームを応援するっていうよりは選手個人を応援していきたいと考えています。特に先輩や後輩を・・・!

野球だけじゃなくて、皆さんが知ってる中には、

男子背泳ぎの古賀選手、女子平泳ぎの北川選手といった水泳競技でも春日部共栄高校の卒業生が多く存在します。


後輩たちの世界を舞台とした堂々とした活躍には毎回感動させられます。

やっぱり一目置いちゃいますね・・・特別な気持ちです。

今後はバレー部からも世界を舞台に戦う後輩が出てきてほしいですね!

そのためには惜しまず協力します!


ということで今日はこのへんで・・・。