« 夢・・・。 | メイン | 城石さん! »

満6歳!

今日10月12日で、このブログを初めてから満6年となり、明日から7年目を迎えます—。


読んでくれている多くの方々にはホント感謝しています!

ありがとうございます!


FranceのParisで初めて悩みながらスタートしたこのブログですが、今はオフィシャルとなり、多くの皆さんに読んでもらえるようになったこと・・・ホントにこのブログを立ち上げてよかったって思います。

今後もこのブログをよろしくお願いします!


さて、

最近はバレーが話題になんないなぁって思ってたら、すぐにグラチャン(男女)が始まるんですね。


久しぶりに会場で応援したいとは思いますが、時間が・・・・・・ね。

バレーから少し離れてしまってますが、このブログを通じていろんな形でバレーに携わっていきたいと考えていますし、自分からバレーがなくなることもありませんので・・・(笑)


機会があれば海外へ・・・なんてこともあるかもしれませんしね!


やっぱり「海外へ・・・」っていう気持ちは今後も消えることはありません。


それが自分の最良の選択であれば・・・ですけどね。

このブログもここから7年目に突入します—。

いろんなところで「ブログよく読んでるよ!」って言ってもらえるたびに嬉しく思いますし、今後もここだけは続けたいって強く思ってます。


まだ直接出会ったことのない人でも、このブログだけは知ってくれているっていうのはこのインターネットのおかげだし、今後も有効に活用していきたいものです。


1つのコミュニケーションがとれる場として、また自分が皆さんにメッセージが送れる場として、これからもどんどん更新していきます!

今年は自分にとって、素晴らしいこともそうでないこともいろいろとありましたが、全てが自分へのプラスだと思ってポジティブに考えながらやっていこうと思います!

改めて・・・、

今後もよろしくお願いしま〜〜す!