« 充実・・・! | メイン | 夢・・・。 »

Made in Franceづくし!

この"シルバーweek"は皆さんどう過ごしましたか???


自分は2日間だけでしたが遠出して思い切って楽しんできました!

道中・・・高速道路はまぁ〜これでもか!っていうぐらいに混んでましたね・・・。


でも!

高速料金"1000円"を初体験!!!

いや〜、嬉しかったですね〜。結構な距離走って1000円だなんて・・・ガソリンだけはハイオクだから高かったですけどね(笑)


とりあえず今日で連休は終了です。


また明日から仕事や学校の日々に戻る人は多いのではないでしょうか?


休みボケにならないように気をつけてくださいね!


来月(10月)は上旬に某小学校で講演(?)の予定です。

内容はまだわからないので、たぶん事後報告になってしまうと思います。


話は変わって・・・、


最近自分が気に入ってるブランドは・・・・・・"Christian Dior"!

理由は特にないですけど、強いて言えば・・・Franceだから・・・・・・かな?


どこまでFranceが気に入ってるんだ!?って感じですけど(苦笑)


ある種の拘りです・・・皆さんはそういう拘りってありますか?


Diorって女性用のお店でも男性が持っててもおかしくないモノも結構あって、見てるだけでも楽しいですね。今度はDior hommes(男性用のお店)にも行ってみようと思います。

車から始まって、今ではほとんどがFranceモノになってきました。


服はさすがにFranceモノとはいかないんですけど・・・、


靴(シューズ)は最近結構買ってます・・・サイズ(29.5cm)があったら即買います!

今自分の中でブームは・・・PATRICK

Made in France〜!(笑)

でも、知ってる人はわかると思うんですけど、PATRICKはなかなかでかいサイズがないんですよね・・・悲しいことに。


また新しいメーカー探しの旅に出ないといけないですね。


・・・ということで、今回はあんまりまとまらない内容でした(苦笑)

ではまた〜!