« WG決勝ラウンド 〜その1〜 | メイン | WG決勝ラウンド 〜その3〜 »

WG決勝ラウンド 〜その2〜

東京で行われている決勝ラウンド—。


予選を勝ち抜いた強豪国を相手にテレビで拝見していますが、予選とは違う選手起用が多い各国ですね。


それも1つの作戦だったんでしょうね・・・やっぱり勝ちにきている証拠でしょう。

ここ何試合かはここで書きませんでした。試合はちゃんと観ていましたけど・・・。


その理由は後日改めて・・・ってことで。


そして明日はいよいよ最終戦・・・Brasilが相手です。

今の日本がお手本となってるチームですよね。

そう思っている以上、収穫だけはあってほしいし、収穫だけじゃなくて"勝つ!"っていう気持ちでやってほしいですよね・・・同じ人間同士がやってるんだから。

この大会も他の試合でもそうなんだけど、

非常に残念なのは、海外の国同士の試合がまったく放送されないことですよね・・・。

少しでもいいから観たいと思ってるんですけど・・・。視聴率ってことなのかな?


個人的には、『これぞ世界トップの争い』っていう試合だけでも見せてほしいです!


試合内容はじめ、大会を通しての感想などはまた後日・・・ってことで。


ではまた・・・。