« いろいろ・・・。 | メイン | たまには・・・。 »

過去ブログ・・・。

最初に・・・、

このブログと並行して、携帯でも見れるようにしてみました—。

この、いつもお世話になってるaspotaでは、今のところPCのみで見れますが、ここと同時に携帯で見ることができるようにしてみました。ぜひこちらもよろしくお願いします!
ちなみに内容はこことまったく同じです。

今日、過去のブログを読み返していました。結構続いてますね・・・考えたらもう6年ぐらいやってるんですもんね〜。

「海外にいる間だけやってみようかなぁ〜」なんていう安易な考えだったのが、今では日本でもいろいろと考えていることや全然関係ないことでも書いていますもんね・・・(笑)

中には、自分が海外で書いていた内容を"海外情報"として捉えてくれている人もいたようで、ホント嬉しく思います。ありがとうございます! やっててよかった・・・ってホント思います。
そんなふうに考えてくれている人がいたなんて思ってなかったし、自分の考えがほぼ中心にあったので・・・。
本音を言えば、もっと海外の情報を伝えたかったし、(選手として)残っていたかった・・・とはいえ、自分の中での"気持ち"が最優先となって、あの時点で終了となりました。

ま、今度行くときは"指導者"として・・・でしょうね、たぶん。
もしくは・・・・・・"プライベート旅行"ですね。これが一番確率が高いでしょうね・・・普通に考えれば。

Franceの携帯(プリペイド式)もまだあるし、今後必ず行こうと決めています。
友人との久々の再会もしたいし、自分のいた街をプライベートで再度行ってみたい・・・また違った形で見えるかもしれないしね。

いつ行くかは未定だけど、必ず友人(親友のペイスは特に!)連絡を取って、いろいろと出掛けたいです!オレは34で彼も33歳・・・出会ったのは2人とも20代(オレが26歳で彼は25歳)だったけど、もうお互いいいおっさんだもんなぁ(・・・笑)

う〜ん・・・懐かしい話になっちゃいました。

過去のブログを読んでると、当時の景色がはっきりと蘇ってきます。
そんなこんなで、こんな内容になっちゃいました!


ということで、今日はこのへんで・・・。


PS: 携帯で見れるURLも一応伝えておきますね。
    http://blue.ap.teacup.com/yutavolley/