« 自分の中での変化・・・。 | メイン | 日本人アスリートの挑戦! »

KEBAB再来! (^^)v

ここ最近、どのタイミングで洗車したらいいのか・・・・・・まったく天候が読めないですね。

悩んだ末・・・・・・思い切ってトレーニング終了後、ついに洗車決行!


1時間後、ようやくキレイな車になって戻ってきてくれましたとさ。


めでたしめでたし・・・(笑)


  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、オレの大好物のトルコ料理"KEBAB"が再来!!!

うちの近くで食べられるようになったんです! 食べたのってDenmark以来だったかな・・・。

それ以外にも、シンガポール料理、タイ料理なんかも・・・オレ的には最高の出来事です。

「Franceにいる頃は、毎日といっていいほど練習後にKEBABを食べてたなぁ〜」なんて思い出してしまうほどです。

ちなみに自分のお薦めは、"チキン(鶏肉)"のKEBABです。

皆さんもぜひ! 絶対に美味しいですから・・・Franceの方が安かったかなぁ?な〜んて思ったりもしますけどね(苦笑)


なんかまとまらないですけど・・・今回はバレー以外で書いてみました。

長文にはならなかったですね・・・次回に持ち越しってことで(笑)

ではまた。