« Question 7 〜アスポタ〜 | メイン | in 福岡・・・その1 »

Question 8 〜アスポタ〜

ここ最近は連続でクエスチョンに参加しています—。


"1週間以上の長〜い休みがあったら何をしたいか"・・・か。
まぁそんなにあったら、今までやったことない"買いもの(衝動買い)"をしてみたいですね。
何でもかんでも、っていうわけじゃなくて、ホントに欲しいもの、必要なものを買いまくってみたいです!

今年は何と言っても"オシャレ路線"で行くんだし、それなりのものを揃えてみたいと思ってます!
最近は、Tシャツを買うことが多く、今月だけでも結構買ってます。それにデニム、バッグ・・・それに車(笑)

もちろんZARAはしつこいぐらい通ってます(一昨日も行ってきました・笑)
Franceにいた頃、毎日のように行ってた"H&M"。今回は銀座店に初めて行ってきました!・・・メンズが地下って・・・微妙。今度は原宿店に行ってみたいと思います。

今日のニュースでは、USAから上陸した"Forever21"っていうお店を特集してたけど、ここってメンズあるのかな???

今までは、AsicsやAdidasのようなスポーツメーカーがほとんどだっただけに、自分なりにはかなりの進歩だといえる・・・でしょう・・・・・・たぶん。

こういう時を過ごすのって初めてだし、結構楽しくしてます。

買い物って楽しいし、買わなくても見ているだけで楽しく感じられるようにまで成長しました。

唯一難しいのが・・・"靴"。サイズがないんですよね・・・・・・29cm。
サイズがあれば!って感じで、デザインを選ぶような余裕がなかなか・・・とりあえずいろんなやつを見て選びたいじゃないですか。
今後は、靴探しを目標に動きたいですね!


ただし!


そういう買い物なんかよりも、毎日欠かさずやっているのが"トレーニング"—。

これだけは絶対にやらないと!
今となっては、"やって当たり前"の毎日だから、やらないと逆に心配になります。
バレーよりもむしろ今はトレーニング(身体づくり)です・・・今はね!(笑)


それと、一週間以上の暇があれば、海外へ旅行したいですね。
今まではバレーでヨーロッパに行って、オフの時期には隣国へ行ったりしたけど、最初から最後まで旅行として飛んでいきたいなぁ〜って最近思ってます。
中欧や東欧、バルト三国あたりに是非行ってみたいです。

そんな感じかなぁ・・・。
また近日更新しま〜す!