« WBC・・・2連覇! | メイン | Question 7 〜アスポタ〜 »

Question 6 〜アスポタ〜

ひっさびさのクエスチョンに参加しま〜〜す!


『身の回りで春を感じた出来事・・・』


"春"か・・・・・・、

最近「っぽいなぁ」って思うのは、"(軽度の)花粉症"なとこですかね。
それと、
"高校バレー"も"春"を感じますね〜!
何か・・・野球といい、バレー(男女)といい、高校生って九州勢はホント強いですね。毎年、九州勢の何校かが必ず上位に食い込んできているんですよね。


そして・・・、


この"春"っていうか、"今年度"になりますが、心機一転、めでたく"新しい愛車"を購入〜〜!
写真はまだ撮っていませんけど、いずれここにアップしたいと思ってます!今は、ただただ乗って慣れることで必死!(笑)
(勝手なイメージですが) "自分=France "ときたら、"愛車も=やっぱりFrance車"・・・ってことで!
この車は、発売当初から"一目惚れ"しちゃってて、どうしても欲しかった1台でした。


それにしても・・・、


4月(春)って、どんな人でも気持ちを新たにする時期なのかもしれません。
自分は今まではシーズン終了の時期だったから、次のシーズンのことを新たに考えていたことを思い出します。
ただし今年度に関しては、とりあえず当面は日本に落ち着くことにしたため、その落ち着き先や今後の自分のやっていけることを考え、まとめ、行動に移していこうとしているところ・・・つまり"バタバタ"です(苦笑)

ここ何年かで一番忙しいですね、最近の自分は。
何とか早く落ち着きたいと思いますし、自分の日本での活動が有意義なものとなるように精一杯やっていきたいと考えてます。

そんな感じです・・・。

そうそう、

大好きなZARAで、"Made in Africa"のTシャツがあったので、それと、他のTシャツ数枚を迷わず買ってしまいました!
それに、"Music TV"とのコラボで出しているモノの中で、白いパーカーも・・・。

ホント、ZARAはいいです・・・完全にハマッちゃいましたとさ!(笑)


ということで、次回は"愛車の写真"も含めて、(最近毎回のことのようですが)あまり期間があかないように更新したいと思います。