« ゆったり・・・ in Nagoya。 | メイン | Question 6 〜アスポタ〜 »

WBC・・・2連覇!

ホント、しばらくぶりです!(苦笑)

自分はちゃんと生きてましたし、しっかりとトレーニングもやってます!

昨日のWBC決勝・・・しびれましたね〜、最初から最後までしっかりと見ちゃいました!・・・ぶっちゃけアメリカラウンドは全部見ちゃいました(笑)

スポーツでは必ずといっていいほど「誰が良かった」、「誰に問題があった」など、TVなどでもいろいろと発言がありますが、結果がすべての世界では、"日本が勝った(優勝した)"っていう事実だけで十分じゃないかなぁと個人的には思います。

イチロー選手にしても、自分が思うのは、とにかくグラウンドに彼がいるだけでチームとして、そして相手からしても"プレッシャー(威圧感)"を与えることは確実にできる・・・と思います。
今まで「打てない・・・」とか「1人だけノーヒット」とか言いたい放題だったのに、昨日の決勝打が出た瞬間に、「さすがイチロー選手」とか「イチローじゃなきゃあの場面では打てなかった」など・・・。
以前から思っていることだけど、"結果論"ってはっきりいって評論家の仕事だからね・・・。

原監督の采配がどうこうってことにも、たとえ負けてしまったとしても、チームの事情を考えた上で出したことなら問題ないし、そもそも周りがどうこう言うことでもない・・・そう思います。

でも結果として勝って、"世界一・・・しかも2連覇"って考えると、ホントすごいことだと思います!
おめでとうございます!!!

ということで、まずは野球ネタでした・・・(笑)


そして・・・、

自身のオシャレについてですが、最近は"Burberry Black Label"とか"DIESEL"、そして"GAS"なんかにも足を運ぶようになっちゃいました(笑)
ジャージ生活だったちょっと前に比べれば、格段に成長しました・・・(涙)
ただ、今までとは値段にも差が出てきているのも事実・・・正直高くなってます。

サイズ的には、LサイズだったものはMサイズへ、MサイズだったものがSサイズへ・・・パンツにしてもかなり細くなって、上下とも選べるものが増えました!
今までには買ったことないようなジャンルの服も買えるようになったのは、"おしゃれ路線"に乗り出した自分にはかなりの収穫です!

これからも身体は維持していきたいと思います。

ところで、最近すごく思うことです・・・・・・どのお店もレディース服や品数はかなり充実しているようですが、もうちょっとメンズも増やしてほしいですよね、世の男性の皆さん?


そんなとこかな?

また報告しま〜す!