« セレクトショップ! | メイン | ゆったり・・・ in Nagoya。 »

達成・・・!?

ようやく"肉体大改造計画"・・・終了しました〜!

12月25日から始めたこの計画は、正直尋常じゃないぐらい気合いが入ってました。
ただ、始めた日が"クリスマス"っていうのがね・・・(苦笑)

とりあえず最終測定結果は次のとおりです。

★体重・・・−9.3kg
★体脂肪・・・−8%
★胸囲・・・+6cm
★ウエスト・・・−10cm

とまぁ、こんな感じです!
まぁ、変わっちゃいました・・・海外から帰ってきて現役引退して運動量が減っちゃったから、ぶっちゃけ体型には悩んでたんですけどね〜。

我ながら正直頑張った・・・と思うし、それと同時に"食事の大切さ"を改めて勉強させてもらいました。

肉体改造・・・というより、これは"ボディデザイン"です!
また、太りにくい身体にしていく"体質改善"でもあります!

これを今後はいろんな人たちに伝えていきたいと思ってます!

食事を抜いたりするダイエットやモリモリのボディビルなどとは全然違うしね!

食事はしっかり摂ります・・・ただ食べるモノが変わるだけ!
あとはウエイトトレーニング(筋トレ)!

誰でも最初はできないモノだらけです・・・どこにでもある内容じゃないんだから、できなくて当然。
でも根気強くちゃんと続ければ一定期間で達成できるはず!

強い意志と継続・・・』、これに尽きます!