« CHANGE! | メイン | 達成・・・!? »

セレクトショップ!

今日は久々のオフ—。

ゆっくり身体を休めようと思ったけど、いざ"休み"となると、ここまでの約2ヶ月間、ほとんどトレーニング三昧だったためか、動いてない自分が不安というか何と言うか・・・。だからちょっと身体を動かしにジムに行ってきました。
正味2時間程度だったけど、ウエイトトレーニングをして・・・それから、紹介してもらった名古屋市内にある"セレクトショップ"へ・・・。

自分自身、セレクトショップってあんまり行ったことなくて・・・なにせここ最近は"バレーボール中心の生活"でしたからね〜(苦笑)

今回は購入してはいなかったけど、結構見に行くだけでも楽しいものですね・・・店員さんからすれば購入して欲しかったんだろうけど(笑)
これからは、せっかく作り上げた身体(体型)を維持しながら"おしゃれ路線"でいきたいと思います!

特に"Tシャツ(半袖)"はきれいに着こなしたいですね・・・せっかく"逆三角形"になれて、胸板もついてきたことだし!
ジーンズに関しても、名古屋に移動してきた時に履いていたやつは、もはやダボダボ・・・。

今後は全て、夏に向かって嬉しい"買い替え"です!