« 順調、順調・・・! | メイン | CHANGE! »

トレーニング終盤!

名古屋はあいにくの雨・・・ん?予報を見ると関東も今夜は雨っぽいですね〜。


ここにきて、自分のからだは腹筋も割れてきて、いよいよ"逆三角形"っぽくなってきました〜!

昨年12月25日(考えたらChristmasだったんじゃん!?笑)からここまで、食事面でもトレーニング面でも、正直食べたかった炭水化物や好物のフルーツ等を絶ち、限界を作らず精一杯全身のトレーニングに取り組んできました。その結果こういうからだになりました・・・。

ただし、このからだを維持、そして向上していくには、トレーニングの継続は必須だと思います。っていうか、もうここまできたら、トレーニングをやってないと不安・・・落ち着かないっていうのが正直なとこです。
べつにマッチョになるつもりもないですけど、痩せてるけどじつはムキムキ・・・これが理想です!いわゆる"スラマッチョ"!(笑)


この名古屋が終われば関東へ戻ります!
バレーにも戻れる・・・かと思います(自分なりの練習でね・笑)。

それだけではなく、からだができたから、今度はそれをいろいろな方々へ供給していく番になると思います。
はっきりいって、「簡単に痩せられるわけがない!」と思いますし、それがもし可能だったとしても思っている以上に恐ろしい"リバウンド"があるはずです。しっかりとした計画と意識を持ってやっていくことを強くお勧めします。
自分がHawaiiで経験した減量もリバウンドはほとんどなかったですけど、2回目となる"肉体改造"の今回はそれ以上にないと思っています・・・いずれにしても"気を抜かない"ことが第一ですけどね。

今はとにかく、いろ〜〜んな"人脈"を作っていくことに専念していきたいと思います!

また報告します!