« My ブーム!? | メイン | トレーニング終盤! »

順調、順調・・・!

いつからか、週1の更新になっちゃってました・・・すいません。

名古屋での"ストイック生活"も後半戦を迎えます!
個人的に、"過去最高の身体を作り上げる"という目標でしたが、何とか達成できるように、筋肉痛と仲良くしながら努力しています・・・。

体重、体脂肪・・・順調に落ちてきています。からだ年齢ってやつも、実年齢よりも若くなりました!
ここまできたら、20代ぐらいまで下げたろか!って思ってます。

う〜〜ん、夏に向けていい感じです。
最終測定の結果も、ここで報告できればしたいと思います。

それにしてもまったく・・・ここまでくると、洋服を買いに行ったり見に行ったり、時には試着しちゃったり・・・楽しいもんですね!


話は変わって・・・、

先日、ジムにいるときに、「ブログ読んだよ!」・・・との声が!
知り合って短期間にも関わらず、このような声をかけてもらって非常に嬉しかったし、今後の励みになります。

このブログは、いろんな人に支えられているものなんだと改めて感じました。

2003年に初めて個人で立ち上げてから今まで、いろんなことがあっていろんな人から応援してもらってきました。
ここまでなるとは、正直思ってもいませんでした・・・単なる自分自身の日記にしようって始めたものだから・・・。でもこうなったらとことん続けていくしかないですね!!!(やめる気なんてさらさらないけど・笑)


なるべく"週1更新"だけは打開していきたいと思います(苦笑)
そして"目指せ!スラマッチョ!"に向かって一直線に走り続けます!!!

最後は、肉体改造終了記念として名古屋で服でも買っちまうかぁ!?(笑)

では・・・また報告しますね〜!