« 中間報告・・・!? | メイン | 順調、順調・・・! »

My ブーム!?

今日はちょっと自分の"ブーム"っていうか、おすすめチックなものを紹介していきたいと思います—。


まず1つ目は・・・、最近ハマっている"本"からです!

タイトル: 国名から世界の歴史がわかる本
出版社: 河出書房新社(博学こだわり倶楽部)

この本は、世界中のほとんどの国の名前の由来とそれにまつわる歴史が書かれています。そんなに長い文章ではないし、分厚い本でもないので、非常に読みやすいはずです!

自分は今までの海外経験をずっと大事にしていきたいので・・・。
皆さんにもぜひ読んでほしいと思います。


2つ目に、最近買っている"服"—。
ぶっちゃけ、今までは洋服に関しては正直あんまり興味がなかったんですけど、ちょっと今年からは"(自分なりの)オシャレ"にも挑戦していきたいと考えています。
そして気に入っちゃったブランド・・・それは"ZARA"!!!
Franceにいた頃は、ほとんどがH&Mの洋服だったけど、日本に戻ってきて今年からはZARAへ・・・!


3つ目・・・"邦楽"
海外の曲をよく聴いていたんですけど、邦楽を久しぶりに聴こうとして一発で気に入っちゃったのが・・・"いきものがかり"

何かいいですよね。最近はそればっかり聴いてます。
最近アルバムが出ましたね・・・まだ自分は買ってないんですけど!(笑)
特定のお気に入り曲っていうより、全部いいんですよね。今度買います!!!

皆さんも知ってると思うけど、改めて聴いてみてくださいね、よろしければ。


そんな感じで、今回は自分の"My ブーム"をお伝えしました!
次回をお楽しみに〜!

PS: 名古屋での身体づくりも徐々に出来てます。目標でもある"スラ・マッチョ"(スラ〜っとしたマッチョ)に向かってまだまだ努力していきます!