« トレーニング終盤! | メイン | セレクトショップ! »

CHANGE!

いよいよ今月をもって、"ストイックなトレーニング&食生活"を卒業します—。

おかげで、2ヶ月弱でしたが、約"−10kg"になりました。
劇的(!?)に"CHANGE"できました!

目標でもあった"スラマッチョ"な身体に・・・なったのかなぁ〜、近づけたかなぁ〜(笑)
ここまでやり切るにあたって、トレーニングはもちろんですが、それと同じぐらいに大事なことって"食事"だったとつくづく感じました・・・実際に体験してわかったことです。

"食事を減らす"っていうことじゃないんです。"食べるものの種類を変える"だけなんです・・・しかも一時期だけ!自分の場合、タンパク質を中心の食事に変えてました。そして炭水化物を完全に抜いてきました。

"食べないダイエット"は必ずと言えるほど"リバウンド"してしまうので絶対に止めましょう!


そしてもう一つ!


これからは、"ブランド志向&おしゃれ"にシフトチェンジしていこうと考えています。
ただ、自分自身あんまり経験・知識がないのでよくわかるようでわかってません・・・誰か良いブランドを知っていたら教えてください!
あ、でも"ZARA"だけは外せないんでね・・・妙〜〜〜に気に入っちゃって!(笑)

"サイズダウン"も半端なく、Tシャツなんかは今"Mサイズ"ですからね・・・M!
ジーンズを履いても、今まで履いてたものは全部ブカブカ過ぎて格好悪すぎ!!!
スーツなんかも買い替え必至・・・嬉しいような悲しいような。

そんな感じです・・・最近は。
また報告しま〜す!