« 中間測定・・・結果。 | メイン | My ブーム!? »

中間報告・・・!?

名古屋入りして、ほぼ1ヶ月が経過—。

先日、"中間測定"を行いました。

約1ヶ月前にも体重、体脂肪、胸囲、ウエスト、そして内臓脂肪・・・すべて測定しました。
体重は毎日、毎朝計測していたため、変化してきていることはわかっていましたが、それ以外はホント1ヶ月ぶりでした・・・。


その結果・・・、


体重・・・6.2kg減!

体脂肪・・・6%減!!

胸囲・・・4cm UP!!!

ウエスト・・・7cm減!!!!

内臓脂肪・・・レベル3.5 DOWN!!!!!


という結果が出ました。


全てにおいて良い方向で成果が出てるかなぁって感じです。
1ヶ月間でこの成果は正直ビックリしましたけどね・・・ある意味自信にも繋がります。
でもこれはあくまでも中間結果なので、まだトレーニングを続けて身体作りを続けていけば、もっと引き締まっっていく・・・はずです(希望)。

まさに"継続は力なり"・・・ですね!

今後もストイックに、食事やトレーニングを続けていこうと思います。

以上、今回は"中間報告"らしきモノでした(笑)

次回は、クエスチョンに参加したいと思います!・・・たぶん(苦笑)