« ストイック! | メイン | 中間報告・・・!? »

中間測定・・・結果。

名古屋でのストイック生活とトレーニングが始まって、ようやく1ヶ月経過・・・。

現在の中間結果を報告したいと思います。

昨年12月25日の測定から・・・体重"6.2kg減"、体脂肪"6%減"、ウエスト"7cm減"、そして胸囲"4cm増"・・・こんな感じです。

まぁ、それなりに仕上がってきています! この調子でまだまだ作り上げたいと思います。HAWAIIでの過酷なトレーニング以来、じつに8年ぶりに挑戦中です!
HAWAIIの頃よりも、胸板や肩の大きさが格段と違います。HAWAIIでは痩せることが第一目標だったのに対し、今回は"肉体改造"・・・つまり筋肉に仕上げていくトレーニングです。
アスリートたる者、やっぱり締まった身体に仕上げ、維持していきたいですからね〜(笑)

とにかく、この経験が2009年の最大の出来事になるでしょうね・・・35歳になる年に、人生を変えるような勢いで挑んでいますからね。


そうそう、ここで以前からお伝えしてた"報告"を応援してくれている皆さんへ—。

2009年から自分は、ある芸能プロダクション(詳細は後日報告します)と契約し、今後の活動範囲を広げていこうと決意いたしました。もちろん指導者としても積極的に動きたいと思いますし、またスポーツ界に少しでも関われるような人間になりたい・・・そう思っています。

様々なことを"1"から学んで、バレーボールだけでなく、できるだけ多くのことを経験し、多くの人と出会い、実りある人生を送れるように努力していきたいと思います。

今後、様々な場所で活動できるように自分自身も頑張っていきますので、今後も応援よろしくお願いいたします!