« 日焼けサロン! | メイン | 中間測定・・・結果。 »

ストイック!

久々の更新です・・・こんなに期間が空くとは思ってもいませんでした(苦笑)

年明け、まだお餅も炭水化物も摂らずに、まさに"ストイックなトレーニング&食生活"を続けてます!
身体もだいぶしまってきて、帰国後、名古屋入りしてから6kgほど体重も落ちました。あと7〜8kgぐらい落とそうかと思っています!もちろん筋肉で!
ガリガリも困っちゃいますけど、たくましいアスリートとしての"やせ形マッチョ"が理想です!(笑)

今はウエイトトレーニングによる身体づくりに重点を置いているので、正直ボールはあまり触ってないですけど、機会を見つけて練習だけはしておきたいと思います・・・でも今は名古屋だからなぁ〜。

それにしても名古屋は朝と夜が関東に比べて寒い・・・だいたい1〜2度ってとこですかね〜。比較的低血圧な自分は寒い時期の朝が苦手…。毎日朝との戦いです!(笑)

今日は、目一杯"大胸筋"を鍛えました!ちょっとは胸板が厚くなった・・・ような気がします(笑)
これからもどんどん鍛えていきたいと思います。

ということで、今日は久々ながら短くてすいません・・・。
次回はもう少し長く書いていきたいと思います!(ある"報告"もできると思います!)