« Question 5 〜アスポタ〜 | メイン | ストイック! »

日焼けサロン!

昨夜、生まれて初めて"日焼けサロン"へ行ってきました—。

今まで無縁と思えたところに初めて足を踏み入れました。名古屋市内にある店なんですけど、トレーニング後にちょっくら寄ってみました。
必要以上に黒くはなってないし、するつもりもないけど、"健康的に見える程度"ならいいかなぁと思って・・・。
FranceやDenmarkは、地域がら比較的涼しいし、何よりインドア競技だから、日焼けしない・・・考えてもいませんでした。・・・が、34歳の今、思い切ってトライしてみました!(笑)

初体験だったので"初心者・中級者用"のマシン(10500W)で20分だけやったんだけど、ぶっちゃけ・・・さっぱりして気持ちよかった。終わったあと大量の汗がポタポタ・・・!
シャワーを浴びて、鏡に写った自分を見てビックリ! 何気に全体がこ〜んがり・・・ほんのちょっと黒くなったような感じが!
タンニング中、もっとヒリヒリするのかなぁ〜ってイメージだったんだけど、そんなこともなく、普通にサウナ気分で20分間寝ちゃってました(笑)

っていことで、2009年の初体験第1弾・・・"日焼けサロン"でした!


あっ・・・BeforeとAfterで写真撮っとけばよかった・・・!