« Question 4 〜アスポタ〜 | メイン | 師走・・・。 »

肉体改造中・・・。

12月も終盤、クリスマスも終わり、新しい年を迎えようとしている今日この頃・・・。
自分は必死に"筋肉痛の日々"と戦いながら、恐ろしいぐらいストイックなトレーニング三昧の毎日を過ごしています。

おかげで、肩も何気に大きくなり、少しずつではありますが、成果は出てきているように思います。
今週月曜日から始まり、まだ一週目ではあったものの、体重は2kg落ちました。同時に栄養面に関しても神経を使い、日々考えながら生活しています。

ま、口で言うのは簡単なもんですけどね(苦笑)
でもこれをオレは絶対に成し遂げてみせます!

何だか夜はすぐ眠くなるし、朝は早く起きるようになって・・・食事の影響かもしれないけど。

海外でもこういう経験はしてきて自信を持てたので、今回も自信がつくようにストイックにも負けず、必死にやっていきたいと思います。

名古屋もずいぶん寒く、夜は3℃という気温・・・冬っすね、完全に!
体調管理にだけは十分注意していますが、皆さんも注意してくださいね。
今年の年末は、今までにないぐらいの"ストイック"・・・自分に厳しく送りたいと思っています。