« 豪華Party! | メイン | Question 4 〜アスポタ〜 »

名古屋へ!

もうクリスマス・・・っていうか年末・・・ホント早いですね。

ちょっと前はDenmarkにいて、シーズンに向けて必死に練習してたはずなのに、あっという間にこの時期になってしまいました。
出発した8月4日は、真夏真っ只中で、暑さから避けるようにDenmarkへ出発して、毎日最高気温20度前後の過ごしやすい日々だったのに・・・。

今年は、兵庫から埼玉へ戻り、それからすぐにDenmarkへ・・・ケガにより戦線離脱で帰国・・・帰国後はライツのアスリート交流会、そして先日のデヴィ夫人主催のChristmas Partyに参加—。
いろんなことがありましたが、それ以上にいろんな人に出会い、いろんな刺激を受けました。1人1人に感謝していますし、早くその刺激を自分の糧にしていきたいと思います。ホント、自分には貴重な経験だらけでした。来年もいろんな方との交流ができたらありがたいですね。自分から積極的に動く一年にしたいと思います。

来年の目標は、まず"アスリートとしての身体づくり"に専念したいと思います。

仮にも"アスリート"という肩書きをいただいている以上、中途半端な状態にはしたくないし、それなりの身体を維持していく必要があると思います。生活自体にも改善していかなければ・・・。
FranceやDenmarkなど、海外の経験を大事にして、今後に役立てていきたいと思いますし、彼らとも連絡を取り続けて、何かのきっかけを掴んでいければと思います。
ケガにしても、それなりの身体ではなかったのかなぁ・・・と今になっては思ってしまいます。
それでも前を向いて、いかなることにも積極的に取り組んでいきたいと考えています。

そして・・・、

その"身体づくり"のためでもあるんですけど、今日から名古屋へ向かいます—。
年末年始は埼玉へ戻りますが、しばらくの拠点は名古屋へ変わります。
もちろんPCは持って行きますので、ブログの更新は続きます。名古屋の風景なども含めて報告していきたいと考えています。

そういえば・・・、
Denmarkから戻ったときも、チーム側の用意してくれた航空券では、Helsinki(Finland)を経由し、降り立った空港は名古屋でした。そして今回の名古屋・・・これも何かの縁なのかな?

プチ・マッチョ(?)で帰って来れるように、トレーニングしてきます!(笑)