« 34歳! | メイン | 名古屋へ! »

豪華Party!

12月13日の18時から、会員制クラブである"TOKYO BAY COURT CLUB"にて行われたChristmas Partyに招待され、参加してきました—。

主催者は・・・・・・・・・あの・・・・・・デヴィ夫人!!!

夫人のオーラは思いっきり健在! おまけに参加されている方々は、もちろん超セレブな人だらけ!
男性は蝶ネクタイ、女性はドレスや和服・・・豪華絢爛というか何と言うか・・・。一応、自分もフォーマルスーツに蝶ネクタイを装着!

まずはデヴィ夫人の挨拶、そしてシャンパンで乾杯・・・Franceの頃以来、久々に飲みました。
食事中には赤ワインを少々・・・。

食事も下の写真のとおり・・・そのままメニューを撮ってみました。

SANY0032.JPG

見難かったらごめんなさい・・・(苦笑)
とりあえず、セレブチックなPartyではこういう食事が出るんだなぁ、ということはわかりました(笑)

様々なショーも含めて、だいたい21時半ぐらいまで一次会は続きましたが、初めてこういう大きなPartyに参加させていただけたことは本当に光栄でした。

また、多くの方々とお話できたこともいい経験になりました・・・ほとんど質問されてたんですけどね(笑)

NHK教育のフランス語講座に出演されていた女性の方にもお会いできて、久〜しぶりにフランス語を使えたこともよかったです。
ちなみにその女性とは誕生日が3日違いだった!なんてことで、偶然なのか何なのか、お互い「Bon Anniversaire!」と言い合い、何故か2人だけで話が盛り上がっちゃいました(笑)
とりあえず、フランス語を忘れてなくてよかった・・・。

200812132155000.jpg

Party中の写真撮影は禁止でした・・・だからParty後、蝶ネクタイを外した直後の1枚です(笑)