« Question 3 〜アスポタ〜 | メイン | 豪華Party! »

34歳!

気がつけばもう12月・・・今年も終わりですね・・・おまけに自分がまた1つ歳を重ねる時期になりました。

今月1日には、aspotaでお世話になっているライツによる"アスリート交流会(兼忘年会)"が行われました。
とにかく、超楽しく過ごさせてもらいました。いろんなアスリートの方々とも話せましたし、何よりその場に自分がいれたことが幸せでした!

アスリート同士、
「初めて会ったのにブログでは何回も拝見してるから初めましてじゃないような・・・」
みたいな感じでした。
でも、さすがはスポーツ選手の集まり! 話が始まれば、会うのが初めてじゃないぐらい楽しく話せました。


PC010014.jpg
ヨーコ・ゼッターランドさんです。すごく話しやすく、楽しい方でした!

PC010021.jpg
プロ野球・石井琢郎選手です。野球少年だった自分はここぞとばかりに・・・。

PC010022.jpg
マラソン・ワイナイナ選手です。今度ケニアに連れてってもらいま〜す!

PC010023.jpg
有森裕子さんです。こんな近い存在になれるなんて・・・・・・感謝!

PS: 有森さんが理事長を務められる"NPO法人・スペシャルオリンピックス日本"を新たにお気に入りリンクに加えていただきました。「出来る限り、自分も協力したい!」と有森さんには直接伝えました。皆さんも一度アクセスしてみてください!