« Webサイト掲載! | メイン | Question 2 〜アスポタ〜 »

Question〜アスポタ〜

初めて"アスポタ・クエスチョン"のコーナーに参加します!

携帯の待ち受けですが、ダウンロードするのが面倒なので、自分の気に入った待ち受けがある携帯を購入しました。
で、今使っている携帯なんですけど、世界地図がスクロールして、しかもその主要都市を経由〜経由〜経由・・・で飛行機が延々飛んで行くんです(笑)。
これが決め手で買いました。購入直後、担当者の方にお願いして、それを待ち受けにしてもらいました! この携帯を手にした瞬間からその待ち受けになってます・・・(笑) それ以外には未だ設定したことありません。

"着メロ"ですが、これは2002年からず〜〜〜〜っと同じです。
個人的に"着うた"はあんまり好きじゃなくて、いつも"着メロ"をダウンロードしています。自分が使っている着メロは、陸上自衛隊中央音楽隊の"フランス共和国・国歌"です・・・自分らしくという意味で(笑)

"メール着信音"は、ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」で使われている"あの夏へ"(久石譲さん)という曲にしています(知ってる曲だと思います)。
久石譲さんの曲が好きだから・・・それが理由です。しかも落ち着いてていいから・・・。

そんな感じです・・・。

あ、ちなみに、電話もメールも登録自体"グループ分け"は面倒なので今のところしてません・・・みんな同じ着メロです! とりあえず電話なのかメールなのかだけわかるようにしています。