« みんなで守る"みんなの命"。 | メイン | 友人の大切さ・・・。 »

帰国へ・・・。

突然ではありますが・・・、

タイトルどおり、来週日本へ帰国します—。

理由はいくつかあるんですけど、特に大きな理由は、先週末に行われたカップ戦で、古傷の右足首靭帯をまたやってしまったから・・・。
結構悩んだんですけど、自分の中では"100%チームに貢献できなくなった時点で身を引くべきだ"と判断しました。それだけの契約をチームとは交わしていたから・・・。
これに関しては、チームとの話し合いで決めました。最終的には自分が判断したわけですが、シーズンを棒にふったことに関しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも自分はそれまで、できる限りのことをしてきたつもりです。

応援してくれていた皆さん、ホント申し訳ありません・・・。

日本に帰って、次のことをゆっくり考えたいと思います。

詳しくは次回のブログで報告したいと思います(帰国後になります)・・・。