« 暑〜く、熱かった夏・・・。 | メイン | 意外なところで・・・。 »

"3"〜tre〜!

今日は以前から予定されていた練習試合が行われました—。

普通の試合と同じように5セットマッチで行われました。
結果から言うと、3試合やって2勝1敗・・・2勝は共に3-0のストレート勝ちでした。
最後の試合は特に、自分のジャンプサーブが調子よく決まって、スタートから10本近く連続で打ったかな・・・とにかくサーブだけで疲れたセットでした(ノータッチポイントもあったし!笑)
コンビに関しても、徐々にではありましたが、試合の中で合うようになって、直接的なミスも少なく、全員が納得できる試合内容で終えることができました。

チームに合流してから初めて他のチームとの試合でした・・・良いところも改善するところもわかったことが収穫でした。残り1ヶ月でどれだけ詰められるかだと思います。


それと・・・、

背番号が今日決まりましたぁ〜〜〜!
今シーズンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・"3"!

今まで付けていた"6"ではなく、自分から"3"を選びました。
特にこれといった理由はないんだけど、なんかこの番号がいいなぁっていう、まさに直感でした・・・今まで付けたことない番号だけど。ま、33歳だからってことで・・・(笑)
新たな気持ちでやっていくという意味では、これも何かの"運"を少〜〜しでも呼び込めるかな・・・基本は自分で切り開いていくわけだけど。

ということで、練習試合と背番号が決まったよ・・・の報告でした!
また近日アップします!