« 4年目への想い | メイン | 寒い8月・・・!? »

Xactiと100万人!?

あと6日後に出発!という時期にきました—。

持っていく荷物もしっかりと考え、Franceで経験したことも踏まえ、準備万端にしていきたいと思います。
そして何よりも今回は、新しいビデオカメラを一緒に連れて行きます!
SANYOから出ているXacti(白)を今日購入しました。これがどこまで活躍してくれるかが問題なんですけど……。少しいじってみましたけど、かなり軽くて小さくて、画質もいい感じです。
皆さんも買ってみてはいかがでしょう?

そして明日の午後、取材を受ける予定です。
"100万人の英語"っていう英語学習者向けのWebサイトなんですけど、皆さんはご存じですか? サイトはこちらです。
その中で今回は、"アスリートと英語"というテーマでの取材を受けることになりました。
考えてみても、今まで自分のやってきていること、そしてこれからやっていこうとしていることに関して、英語は切っても切れないものとなっていますから、これから英語を勉強していこうと思っている人たちに、ほんのちょっとでも参考になればありがたいと思います。

はたしてどんな記事になるか……乞うご期待ということで!(笑)

ということで今は、どういう服で明日現場に行こうか考えています。さすがにラフすぎもよくないだろうし、かといって目一杯おしゃれする性格でもないし……う〜ん、悩むなぁ。

では、今日はこのへんで!

PS:母校の春日部共栄高校バレー部! 男女そろってインターハイ出場おめでとう!

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDAzLmpwZw____