aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月 アーカイブ

2008年03月16日

ありがとう!

今日で今季のVチャレンジリーグ全日程が終了します―。

といっても、今月は会場には行けませんでした。いろいろとありまして・・・。
細かいことを口に出してもどうしようもないですからね・・・チームも実際頑張っていることだし!
ちょっと今までは、書こうかどうしようか悩んでいました・・・励ましのメールなんかもいろいろといただいていましたが、自分自身気持ちの整理もなかなかつかず・・・。ようやく吹っ切れたので書くことにしました。

このリーグを通じて、成績云々は除いて、初めての日本でのプレーでもあったし、多くの友人とも再会できたし、わざわざ会場まで応援しに来てくれる人も多く、どれをとっても、どこに行っても感謝感謝の気持ちでいっぱいでした! 偶然にも元・O工業高校の名将M先生にも久~~~しぶりに会えました。アジア・コーチングセミナー以来かな・・・? 元気そうでよかった!
だからこそ、オレは正直もっとプレーしたかった・・・。
でも、これもまた一つの"経験"なんでしょうね~。ま、切り替えて次に向けて頑張っていこうと思います!

本当にリーグ中の3ヶ月間、チームを応援していただいた方々、どうもありがとうございました!


先日、FIVBビーチバレーのスーパーバイザーの女性にお会いしました。毎回大阪で行われる国際大会のためのインスペクションで来日されました。初めてお会いしたんですけど、やっぱり海外に人に対して全く緊張しないオレはいったい・・・。
もちろん会話は英語ですが、世界のバレーや自分のことに対していろいろと話ができたことは非常に価値あることでした。自分の英語がまだ何とか通じたっていうのは嬉しかったなぁ~(笑)
だから、今後はその方にもいろいろとお世話になるかもしれません・・・。

ホント、どこでどう出会うかなんてわからないですし、そういう方々とのお付き合いを左右するのも自分次第ですからね・・・いろんな方々とのつながりを今後も大切にしていきたいと思っています。

今回はとりあえず、"Vチャレンジの応援ありがとう!"っていうことで・・・(笑)
それではまた!

PS:学生の皆さんはこの時期は卒業ですね・・・"卒業おめでとう!" 次の進路に向かって頑張ってください!

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://www.gsa.or.jp/jp/index.shtml

http://acpro.jp/

http://bluetag.jp/contents/