aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年、賀正・・・。 | メイン | 場慣れ・・・。 »

いよいよ明日!

チャレンジリーグがいよいよ明日から始まります! と同時に自分の日本中遠征期間もスタートします・・・。今日の夕方には東京へ出発します。

とりあえず体調は今のところ万全、ケガもなく無事に開幕を迎えられそうです。
チームの雰囲気も非常に良い形を保っていますし、これで結果が伴えば・・・といった感じです。

阪神デルフィーノは地域密着型クラブチームとして活動しています。各々がそれぞれ仕事を抱えているために、どうしても選手全員が集まれる日時が限られてしまいますし、練習時間もたっぷり取れるというわけでもありません。でもデルフィーノは"バレー馬鹿集団"なので、それでもやりたい(大舞台でできる環境に心から感謝できる)選手らが集まっているために、チーム内には非常に良い雰囲気・良い緊張感が漂っています。

とにかく皆さんからの応援が励みになります! 阪神デルフィーノを、ぜひ会場へ足を運んで応援してください、お願いします! そしてこのブログを読んでくれている皆さん、私明名雄大の応援もよろしくお願いしますね~!

また、登録選手に関しましてはこちらをご覧ください・・・大会用パンフレットとはだいぶメンバーが変わってます。経験者も多く揃いました。
生まれ変わった(?)阪神デルフィーノをよろしくお願いしま~す!
じつはあのパンフレットの記事、オレも入ったばっかりの頃でギリギリ間に合って載ったぐらいですからね(苦笑)

2008年、日本のVからスタートします!
オールドルーキー始動です・・・!

試合後にまたアップしますね~。

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://www.gsa.or.jp/jp/index.shtml

http://acpro.jp/

http://bluetag.jp/contents/