aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 新潟へ・・・。 | メイン | 東京大会・・・。 »

雪の寒さ&観客の温かさ。

雪だらけの長岡市(新潟)は、やっぱり寒かったです・・・。
でも会場の人たちは非常に温かかったです。

学校が休みということもあってか、多くの小学生や中学生、高校生らを見かけることも多く、すれ違うたびに気持ちよい挨拶をしてくれました。
協会の方をはじめ、関係者の皆さん、そして学生で手伝ってくれた皆さんにも心から感謝したいと思います。どうもありがとうございました!

試合内容は土曜日の近畿クラブ戦に勝利し2勝目、日曜日は敗戦で通算2勝4敗・・・。

ま、結果は結果ですからしっかりと受け止めなければいけないですね・・・。
ただし、初参戦だから・・・なんていう理由は通用しません。やる以上勝つことに拘らなければ何の意味もないと思っています。"情"で何とかなる世界ではないということです。2試合のうち1試合勝つだけで満足はできませんからね。
自分に対しても同じことが言えますけど・・・(苦笑)

常に先を考えながらプレーし、生活していかなければなりません。特に自分の目標はしっかりと立ててありますし、その目標に対してしっかりと前進することを考えています。

気持ちを切り替えて・・・今週は東京体育館での試合になります―。
今回は男女全チーム揃っての試合になります。各チームの選手が参加するイベントも予定されているようです。
多くの友人が会場へ足を運んでくれるようでチケットも用意しました。久々に会えるので今から楽しみです! 恥ずかしくないプレーをしたいと思います(常にだけど今週は特にね!笑)
ちなみに金曜日の午後、東京へ向かう予定です。

次回はプレーに関することで書いてみたいと思います。
それではまた・・・!

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://www.gsa.or.jp/jp/index.shtml

http://acpro.jp/

http://bluetag.jp/contents/