« ハイヒール!? | メイン | 決起会! »

33歳!

ついにこの日が・・・やってきてしまいました。
今日でいよいよ33歳! 自分がこの歳まで選手としてバレーをしているなんて、以前の自分では考えられませんでした。しかも海外に対してもまったく諦めてないし! むしろ以前よりも気持ちは高ぶっています。前進あるのみ! 全力で取り組みます!

33歳を迎えた今の自分を考えると・・・、
思っていることや言いたいことを常に我慢してストレスを貯めやすかった昔に比べて、今は比較的言えるようになってきました・・・というか、言うようにしています(もちろんその場の状況判断をしながらですが・笑)。これも"フランス効果"が少し活きているのかなぁとも思いますが、とにかくストレスだけは貯めないように、自分に正直に生きようとしているのは事実です。

そして・・・毎年のことですが、応援してくれている方々へは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この歳になってもプレーできるのは、決して自分だけの力ではありません。応援してくれる方々や陰で支えてくれる人たちの存在っていうのが、特に自分にとっては非常に大きいと思っています。
いろいろと電話やメールで協力してくださる人たちにもこの場を借りて心からお礼を言いたいと思います。

"皆さん、本当にどうもありがとうございます!"


あ、話は変わりますが、そろそろ皆さんも"忘年会"が目白押しになってきますね!
お酒にはなかなか手をつけない自分ですが、その分とにかく食べようと思います。"お酒の場"は嫌いじゃないし苦にもならないので、楽しんでこようと思います。かなり久しぶり(といっても約半年ぶり?笑)に会う友人もいますし、大いに満喫してきます。
お酒を飲まれる方は身体には気をつけてほしいと思います。必ずといっていいほど事件が起こりますからね・・・「防げる事故は未然に防ぎましょう!」ってことで。