aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 決起会! | メイン | 2008年、賀正・・・。 »

2007年・・・。

いよいよ2007年も終わります―。
本当に今年はいろんなことがあって、不安や期待、そして新たな出会いがあった感慨深い一年になりました。

来年はもうすぐにやってきますが、2008年も自分に正直に、思う方向へ信じて進んで行こうと思います。
関西での年末も充実しています。
関西でも新年も素晴らしいものであると思います。

2008年は自分自身初となる日本でのシーズンになります・・・まさか自分がこの歳でVリーグへ参加できるとは・・・周囲の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
高校時代の監督や同級生からも電話やメールをもらって本当に励まされました。久しぶりに興奮する舞台に立てる・・・思いっきり味わいたいと思います。たしかに勝敗(結果)も大事かもしれないけど、こういう環境にいられること自体に感謝をして、精一杯プレーしたいと思います。阪神デルフィーノのメンバーを見ていて、バレー馬鹿もこんなに多くいるんだとわかりました・・・。

そして、今年の紅白歌合戦で最後に出演歌手全員で歌っていた"世界に一つだけの花"の歌詞・・・。この歌は自分がParisで初めて知った曲です・・・(当時フランスでプレーしていた弟分の木村くんからもらった曲で知ったんです)
この曲の歌詞が何より自分を勇気付けてくれました。フランスにいた頃から勇気付けられる曲になりました!
世界で一番になることよりも、世界で唯一になる方が価値があるんじゃないか・・・本当にそう思います。自分は自分でしかない! そういうことですね。

来年も皆さんにとっても素晴らしい年になりますように・・・。
また来年・・・っていうか明日???(笑)

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://www.gsa.or.jp/jp/index.shtml

http://acpro.jp/

http://bluetag.jp/contents/